新堂本兄弟  関ジャニ∞

仙台での錦戸くんが元気だったようで、本当に良かったです。ラジオで悲しい声聞くと心配するやん。とにかく良かった♪




いやぁ、エイトくん達みんな楽しくて、笑った笑った。
錦戸くん、いつもの眼鏡より小さいけど、やっぱり無い方がいいなぁ。衣装も、変だな^^
なんと言っても「並び」が最高。横・すば・ヒナも良いし、ヒナ・亮・光一も良いよぉ。
「高田くん」に妙にうけてしまった。
ヒナちゃん一問一答の意味を悟らす。。。村上くん、お顔もシャープになって格好良いです。賛否両論のお髭も似合ってると思うなぁ。ワイルドで男らしくて結婚するなら村上くんだなぁ。「かわいらしさやろがい」「イタリアン好きやったらかっこええやろがい」素敵です。今日のさんまさんのんも見るよ〜。
しょうもないウソをつく丸ちゃん。おもしろいわぁー。錦戸くんもうけてたので、ぜんぜんおっけ〜よ^^
たっちょん、帽子に牛乳はあかんやろぉ。
女の子へのアプローチを語る錦戸氏。いつも通り、しどろもどろ。お話聞きながらも「肌綺麗なぁ〜」とジロジロ見る私。まとめは「すいませんでした」で決まりねっ。
「おっちゃん3人組」は想像通り自由過ぎる。
亮ちゃんマヨネーズスイッチ、オン!可愛いぃ。
やっぱり今でも、錦戸くんが楽屋でうるさいのが嬉しい。元気でいてね。
で、クサイ、、、辺りからもう、おかしくて笑いが止まりませんでした。夜中に娘と声出して大笑い。サプライズ丸山。
歌の時は、眼鏡無し。ほら、やっぱ格好良いぃぃ。男前。可愛い。お目々お目々〜。
もっかい聞くよ、すばるくん♪てか、すぐにリピりました。
全くどうでもいい話だけど、無責任のPV、ヤスくんはOL役が良かった気がする。。。





30分で収まる訳ないやんねー。勿体無いわ。