思い出の地

ええっと、すばるくん2落ち、福井6落ち、広島4落ちと言う恐ろしい運を持つ私ですが、ほんまにええ人はいらっしゃるもんで、福井に行ける予定です。ありがとう。何回言うても足りません。声かけてくれてありがとう。

家族みんな風邪ひいてて、ややこしいことになってますが、当日は這ってでも行きますので、宜しくお願いしま〜す♪

2日はずっと居ますので、どんなおばちゃんか会ってみよ〜言う方がいましたら、メールでも下さいねっ。いつも娘と一緒だったから「この子の為に来ましたねん」みたいな顔してれば良かったんやけど、今回は一人で同行させて頂くので、超不安。相手の方が言うんじゃなくて、一人で行動するのがドキドキするし、恥ずかしいぃ。初めてのお使い並みです。。。






錦戸くんの事が気になって仕方なくなったのは最近なのですが、福井コンからなのです。

当時娘が手越くん手越くん言うてて(今、誰やねん)、まぁNEWSやったら山Pおるし、綺麗なお顔拝みに行くか〜のノリで行きました。

そしたら、ちょっと暗い感じで愛想の悪いアイドルがおったんですよ。凄く良い席で(ここで運も終わったか)、花道横だったから、メンバーは止まって手を振ってくれたりニコニコ顔見られたりするのに、その子はなんだかうつむき加減で歩く感じで、娘なんか怖い言うてたし^^

でも、お顔はめっちゃ格好良いの。く〜るびゅ〜てぃなの。ドキドキしちゃったの。

それで終わってたら、まだこんなキモイことにはなってなかった思うねんけど、コンの終わりの方で、私等の近くの可愛いお嬢さんが持ってたおねだりウチワを見て「えぇ〜俺でえぇの〜」とニッコリ少年丸出し笑顔。それが尋常じゃなく可愛くて、めちゃびっくりですよ!亮ちゃんなんて雰囲気じゃなかったのに、一気に亮ちゃんですよ!

あの、く〜るびゅ〜てぃが笑うと、こんなぷりちぃ〜ぼ〜いになっちゃうのぉ。って(読み難いわ)。

この時がジャニコン初めて。もうそれで終わってたかもしんないのに、運命ですよね〜しみじみ。

あぁ、ほんで何着て行こ。思い出した!そのコンの時、寒かったらあかんわ思って、腰にカイロ貼ってたんですよー。暑くて死にそうでした(爆)。