ジャニ勉  ざこば師匠

ゲストさんの後ろで、まぁなんて鋭い目ーして座ってるのか錦戸くん。思ってたら、ざこばさんにも「笑いやー」言われてるし(爆)
「わ、わら、わらってますよ」って、首やらお目々やら掻いて可愛いわぁ〜(ノ▽≦*)
途中で又ざこばさんに「君、喜怒哀楽出せよ」って怒られる錦戸くん。
ヒナちゃん、すばるくん擁護ありがとうね♪お兄ちゃん達大好き♪
その後ちゃんとウケてて良かったわ。すばるくんは、終始ご機嫌だったような。
師匠の娘さんが手紙読む時に、後ろで何故かくっ付いて腕組みしてる亮ちゃん章ちゃん。






関西ローカル番組なのかなぁ?「よ〜いドン」に、ヒナちゃん丸ちゃんが出てました。「無責任ヒーロー」昨日からだもんねー。tornええわぁ〜。眼鏡無いし(爆)。
相変わらずヒナちゃんは安心して見られる、立派なタレントさんやなぁ。思いました。丸ちゃんは今日も、なんか焦ってました。かわい。
プロやから当たり前かも知んないけど、錦戸くんとかやっぱり見てていろんな意味でドキドキするから。。。どっちが良い悪いじゃなく、てか、どっちも良いわ^^