なるトモ!アルバム詳細 

もう終わっちゃうと言う「なるトモ!」最後はメンバーみんなで!と期待していましたが、横ちょとたっちょんの二人だけでしたね。横ちょは、ドラマモードのシュッとした横で、たっちょんはいつもにも増して色っぽかったです。
エイトに好意的で、たくさん出演させて頂けた番組だったので、終わっちゃうのはとても残念です。ツアーのこともカレンダーのことも、たくさん教えてくれて、インタビューも何度もあったし、楽しかったのになぁ〜。今までありがとうございました♪






アルバム詳細が出て、楽しみ倍増中ー。いやぁ、タイトル見ただけでヘラヘラしてしまってます。情熱パーティーにゴリゴリも良かったし、期待大だねぇ。