CM、新曲   

エイトコン、アルバム発売で浮かれていたら、NEWSのCMと新曲リリースのお知らせが〜。嬉しいです♪
ダイアモンドコン以降、個々の活動はあるものの、NEWS捜索願が必要かと思っていたところなので、本当に嬉しいです。
やっぱりNEWSは冠番組無いし、ラジオも慶ちゃん、まっすー頑張ってるけど、メンバー全員出るとかありえない感じで、錦戸くんも全然でないわけで、、、





RUSS-KのCM、15秒しかない為か分かり難いんだけど、メイキングの走ってる後姿亮ちゃんが可愛いー。Tシャツも、着ないけど(着れないけど?)欲しいな。
新曲プロモでTVにも出てくれるかなぁ。Can!ジャニロケも4月は錦戸くん出そうだし、忙しくなりそぅ〜。こりゃ、今期ドラマ無くて良かったわ。←負け惜しみ^^





supisupiさん、zoom-rさん、sayonalaさん、お星様ありがとぅー。あ、zoom-rさん息子のんにもありがとぅー。