ジャニ勉  山本太郎さん

今回も錦戸くんは、後列真ん中〜よく映る好きなお席です^^
エイトはみんな、おかんと仲いいなぁーいうお話。ほんま思います。息子がいる身としては、羨ましい。でも、お母さんの料理が世界で一番好き(byたっちょん)まで言われると、どうなんだ?笑
基本、横ちょ母スタンスの私です。
彼女からの手編みのマフラーってどうよと言う話で、横ちょから錦戸くんへパス!すると、一度貰った事があって、使っていたという錦戸さんのゴール!きゃあ〜無駄にドキドキするわー。止めてー。嬉しそうに首に巻く図が浮かぶから止めてー。
たいした台詞?こそ無かったものの、終始笑顔で、とっても可愛い亮ちゃんでした。やっぱ可愛いお顔やわぁ〜うふ。






supisupiさん、rin_rinさん、私事にもかかわらずお星様ありがとう〜。たーさんもメールありがとね。今まで以上に息子そっちのけで、亮ちゃんに走りそうです(笑)