春が来た

はぁーーーーーやっと家のりょうちゃんの高校が決まりました。毎日、本家亮ちゃん絡みに忙しく、受験生の母としては完全に失格でしたが、知らせを聞いて、ガラにもなくうるっとしてしまいました。あぁ良かった。
ほんと、受験生の母のくせにこんなことばっかしてていいのかと考えた事もあったけど、自分ばーっかり見られてても、息子も窮屈だったろうし、良いバランス取れたんじゃないかと、都合の良い解釈をしています(笑)。
私の生活は、錦戸亮おんり〜ではないけれど、大きな部分を占めているわけで、貴重な現実逃避スイッチでもあり、感謝しています。
ま、なんやかんや言っても、亮ちゃん見てると楽しいから追いかけてるだけのことなんですけどね♪
おっしゃ、コンサート行くぞー(今までも行ってたくせに)。






sayonalaさんお布団きのこ最強だよねぇ〜、zoom-rさん、hachico-6さん、お星様ありがとぅー。