カレンダー  3

ツアー決定で、ぶっ飛んだカレンダー感想いきまぁ〜す。





ツルベくん、いやヤスくんのダブルピースからです。なんでも「楽しい」と言ってのけるヤスくんが羨ましい。
お布団きのこは最強。メンバーみんなといるからさらに?最強。
お目目ギラギラきのこは、お人形みたいで怖いよー。
うつぶせ寝んねのすばちゃん。寝てても男前。これはもうしょうがない。「あ、亮ちゃん寝た」のコメントが可愛い。
なんでお布団6組なんだろ〜。ヒナちゃんの足がセクシーなようでセクシーでない。すばるくん寝姿もこじんまりして可愛い。
たっちょん眩しいです。
玉木宏さん?アンニュイ得意です。
痩せちゃったなぁ〜頑張って太ってね。しっかし、裸で錦戸くんだと判別できる自分がイタイ。
爪楊枝たっちょんが、今までで一番セクシーに見えた。なんか男くさいやらしい感じが良いよ。
お誕生日丸ちゃん、ジャニーズ系だぁ。お目目可愛いね。
5−2に分けないで欲しかったなぁ。バスの5人可愛いよー。エイトくんて狭い所似合うな。
どこでもお世話をかけるすばるくん。おばちゃんもお世話してあげたいわ。
爆笑ヒナヤス〜良いお顔です。やっぱすばるくんは甘える側でお願いします。
ヨコヒナさん〜これからもエイトを宜しくお願いします(礼)。
アイスすばちゃん寒そうで可愛い。わさびソフトでもお顔作る丸ちゃん流石です。錦戸くんは、なんか景品持ってるだけで可愛いのは、何故ですか。
スリーショットも良いお写真。ヒナちゃんピンも格好良い。
眉間にシワのすばちゃんは、いつでも大好き。渡辺徹さんに抱きつく可愛い生き物。
やすばのダブルピース。たまんないね〜。
時代劇風のんは、もういいです。あぁでも亮ちゃん可愛いなぁ。枝で戦うのかなぁ。
丸ちゃんて若いよねー。痩せたら高校生役でも出来そう。
「亮ちゃん前見て」てコメント辛い辛いやな。
丸りょ〜やっぱ狭い所似合うって。丸ちゃんワンちゃんみたいに可愛い。
あぁヒナちゃん、その隣のピンクの子をよろしくお願いします(こればっかり)。錦戸くん、ぽんぽん出てるよー。シャツをないないしないと。
ヤスくん最後まで可愛いお顔ありがと。たっちょんはまた、無駄に、いや普通に格好良いな。撮影時、めっちゃお疲れだったであろう錦戸くん。楽しかった?錦戸くんが楽しいのが一番です。






supisupiさん、mayo186さん、zoom-rさん、hachico-6さん、rircha8さん、お星様ありがとうです。ツアー発表嬉しいですね〜。ラジオ錦戸にもまた、お耳にかかりたいな。