聞くジャニ∞  tornコンビ

終わっちゃう聞くジャニ∞〜あと何回だろ?錦戸くんとたっちょんの回を今頃ですが、聞きました。ラジオの錦戸くんもまた可愛いなぁ。楽屋でよくしゃべってうるさいという錦戸くんに近いのかしらん。
オープニング曲は「Heavenly Psycho」う〜ん綴りが怪しい。甘たる〜い内くんから始まるヘブンリー最高(しゃれ?)。内くん→亮ちゃん→すばちゃん♪
昔、MC進行が思ったように出来ない自分がくやしくて怒っちゃって、回りをピリピリムードにした錦戸さん。(そんな錦戸さんも好き)
ヒナちゃんとするとダメだしされるから嫌だったたっちょんに対して「俺めっちゃ甘やかされてるぞ」と自慢げ?な錦戸さん。(ヒナちゃん、これからもそんな感じでよろしく)
今日も一日頭の中で「可愛いぃ」「可愛いぃ」がぐるぐるしそうです。







いつもお星様ありがとうございます。今まで、ほったらかし状態ですいませんでしたー。今回からせめてお礼だけでも〜。zoom-rさん、richa8さん、supisupiさんsayonalaさん、ありがとぅ〜。