関ジャニ∞カレンダー  2

やっと本編の感想〜全体カレンダーの回りの小さなお写真だけでも、可愛いの一杯。たっちょんに手をひかれてる?ひいている?甘えん坊錦戸くん。おじいさんみたく腰曲げてるすばるくん。畳に寝そべるヒナちゃん亮ちゃん。あぁ可愛い。
旅の始まり全体写真、カラフルで関西っぽいね。
車内写真、マイクは横山くん(笑)錦戸くんは、やっぱり一番後ろの席。楽しそうだなぁ。
大き過ぎるカバンの丸ちゃんに視線が冷たそうな錦戸さん。
可愛い毒キノコの下、Fiveにこんな人いませんでした?
左下の美人OLの横の錦戸くんの無防備なお顔がめっちゃ可愛い。その右奥、二人で何話てるんだろお〜。
家の息子は横ちょと誕生日が同じ。
男前の大倉さん。
ここにも寒い地方から来たOLさんが。ほんまなぁーどんなポーズも男前は決まんねんなぁー。
なぜか、お茶を飲む丸ちゃん見て爆笑してしまいました。ありがと。
浴衣貰うすばるくん。幼稚園の子がよくこんなお顔で写真撮られてるよね。たっちょん首傾げすぎ。
可愛いけど、セクシーではない入浴写真の数々。そこが好き。
せっかくハニカミ写真なのに、すばるくんもっと良い顔してよー思ったら、勝負に負けてたのね。それにしても、すばるくんの近くに居る錦戸くんの顔はいつも穏やか。
だからたっちょん、首傾げすぎ。カラオケ姿は可愛いから許す(何様)。
あぁーなんか食べてる亮ちゃん(そりゃ食べるやろ)。お鍋のふた取るヒナちゃんがキムタク兄さんに一瞬見えた(一瞬ね)。
あれー、まだ終わんない。感想は続く。。。