関ジャニ∞カレンダー 1

お写真一杯で、感想書くのも嬉しい悲鳴。絵葉書冊子から〜。
シール嬉しいけど使えないでしょー、葉書としても使う人いるのかなぁ?写真立てに飾りたいよね。あぁーでも担当さん違いで交換したら、保存用に出来て良いなぁ。誰か私にきのこ葉書を送って下さい(笑)
浴衣で集まって話するメンバー。近っ。誰一人カメラ目線無しで、めっちゃ素っぽくて皆可愛い。
ピンクきのこは、お疲れっぽいけど、それもまたアンニュイで良いわ。
ヤスくんの、前歯可愛い。
振り返りたっちょんは、男前と言うより美人。
やっぱりサッカーなヒナちゃん。
全員集合の始まり写真。丸ちゃんの鞄がヨーロッパ旅行並。錦戸くん、黄色に緑に赤て、毒キノコ?でもこの鞄可愛いなぁ〜。皆良いお顔。
こんぶ茶すばるくん、可愛いなぁー。
廊下亮ちゃん、靴下可愛すぎ。
わさび丸ちゃん、サービスありがとう。
廊下たっちょん、くそっ〜格好良いです。いいなぁ背が高くて。いじいじ。
噂のゴリラの水浴び写真。お髭嫌いじゃないですが、若干量が多いような(20%増量中?)。
ハーフな横山さん。二重もお鼻も綺麗でびっくり。「お気に入り」なんだ。
眠る亮たちょ。やっぱ絵ズラが綺麗だわ。お美しい。
お茶飲んでるだけでも可愛い錦戸さん。なのに後ろの師範に、全部持ってかれてる気がする。丸ちゃんおもしろ〜い。
横ヒナ写真も自然で綺麗。マニア必須アイテムになりそう。
時代劇風な「7人のサムライ」意図がイマイチわかんないんだけど(笑)
丸ちゃんアップ素敵です。
ヤスくん、上着だけかと思ったら、まさかの下もキスマーク柄。やるなぁー。
目でコロスゴリラ。いやゴリラちゃうやん。なんか色っぽいよ(照)。