好きなところ  6

カレンダー評真っ盛りの中ですが(私もそのうち、こってりしゃべりたいわぁ)好きなところ6〜声。
天使亮ちゃんの歌声もさることながら、声変わり中のひっくり変える声も、今の大人な声も大好き。
何言ってるんか分かり難い時もあるんやけど(爆)、あの声はやっぱり魅力の一つだと思います。
特別な特徴があるわけでもないし、どんな声って説明できないけど、しゃべってる時も歌ってる時も好きですねー。
甘えてる時も、偉そうに攻撃してる時も、焦って早口の時も、どこぞのお兄ちゃんみたいに舌巻いちゃってる時も、FM風?に低い時も、自慢げに口尖らせて話す時も、風邪ひいて、少し鼻声になってのも好き。いや、風邪はひいたらあかんね(笑)