もうちょっとだけ

良いニュースでもないし、ひっぱる気など全くないのですが、もうちょっとだけ。。。



地方住みの自分は、高速=スピードが出てる。なので、本当にドキドキしました。
芸能人だからと言うことじゃなく、自分も含め車を運転する時は細心の注意を怠らないようにしないといけないなぁ〜って、改めて思いました。取り返しのつかない事にならないように。
で今回、遠くに住む息子が事故った感覚でした。実際息子はまだ免許の取れない年齢だけど、もしこんなことがあったら、「ケガ無いんか?」正直これ第一声だと思う。それから「相手の人は?」「保険は?」「お父さんに行ってもらおか?」んな感じ。
NEWSの錦戸、関ジャニ∞の錦戸、どっちで出ようが亮ちゃんは亮ちゃんです(ねぇPちゃん)。
メンバーにも少なからず迷惑をかけたけど、他のメンバーファンの方々が「亮ちゃん大丈夫?」って心配してくれるのが嬉しかった。
もし、錦戸くんも体の不調が少しでもあるなら、言ってほしい。
一人で運転してて良かった(←こんなこと気になるのは、落ち着いた証拠ね)。
朝、読売にまで出てて「有名人やからなぁ〜」って私がふざけてたら息子に「安田大サーカスも前出てたで」と言われたので「あっそう」と答えておきました(大サーカスさんすいません)。
今日はもう元気なので、って私が元気になってもしょうがないですが、楽しくいきたいと思います。
錦戸くんも、もちろん落ち込むことはあるだろうけど、だからってこれで終わるような男じゃないわけで、今後の活躍を楽しみにしています。
今頃電話がじゃんじゃん鳴ってるのかなぁ〜低い元気の無い声で「大丈夫やでぇ」って答えてるのかしらん(可愛い〜はっ、すいません)。メールは、、返事せえへんのやろなぁ。お友達と「警官のおっさん、めっちゃ怖かってんー」なんて早く笑えると良いね。
以上、怪我した方、被害に遭った方がおられるのに不謹慎な表現を含んで申し訳ありません。24歳の社会人として責任を果たせる子だと思っているので、そのうえで、大好きな錦戸亮を応援していきたいと思います。てか、応援してしまうと思います。