青春

家のりょーちゃんは、今春中学校卒業です(いやん〜受験生やん〜こんなことしてていいのか母)。
卒業式はまだ先なのですが、昨日は「卒業生を送る会」というんがあったそうです。
でその時、卒業生入場に「無限大」、何か手紙を読むコーナーで「ありがとう。」、退場に「大阪ロマネスク」が流れたと娘が興奮しながら教えてくれました。
横ちょの声が流れた時は笑ってしまったそうです(大意は無いと思うよー横ぉ)。
「無限大」とか良い曲だけど青春丸出しで、私はもうちょっと年齢的に恥ずかしい感じもあったんだけど、こんな時はピッタリやなぁ〜って嬉しくなりました。
反対に「大阪ロマネスク」はだ〜い好きな歌だけど「恋愛の歌やんなー」「しかもここ、大阪じゃないし」と、娘と二人大笑いでした。






で、本家亮ちゃんは今日ジャニ勉の収録なんですか?メンバーちゃん、うちの子(ややこしいな)を、よろしくお願いしま〜す。