なるトモ! 

ひなちゃん、横ちょ、丸ちゃん、すばるくんが生出演。生だからね〜ちょっとドキドキしました。。。「錦戸」って名前が出るとビクッとしちゃった。みんな、若干しずらかっただろうね。ほんと申し訳ない。
でも流石お兄ちゃん達、頑張ってくれてました。頼りになります!丸ちゃんがオドオドしてたのは、亮ちゃんのせいじゃないよね(笑)
カレンダーとアルバムの宣伝でしたが、もうカレンダーめっちゃ良いじゃないですかぁ〜。LOVEいたずらきのこ。
そして今年も、オチはヒナちゃん?明日発売やんね〜楽しみ♪
そうそう、ヒナちゃんと横ちょの髪型が変わってました。横、めっちゃ男前でしたよ。えっとヒナちゃんは。。。笑