ジャニ勉 須藤元気さん

男子は、格闘もん好きですねー。家の男子チームも、ご他聞に漏れずでプロレスとかボクシングとか大好きです。女子チームは、、、、ですが。
格闘家さんとか、憧れるのかしらん?
錦戸くんも、好きなのかなぁ。須藤さんが、すっぽんを川で釣って来て血を飲んじゃうと言う、驚愕のお話に「格好良い〜」って言ってたし^^
丸ちゃんもヤスくんも、技かけられて嬉しそうだったしー。呼ばれてもいないのに出てくる丸ちゃん、どんだけかけられたいのか〜。
あとぉ、好きな女子のパンツ話。須藤さんは白の綿。丸ちゃんがレース(爆)。ヤスくんが派手なの。すばるくんがティーバック。錦戸くんは?聞きたい様な聞きたくない様な。聞いたら、そればっかり穿いちゃいそうだから、聞かなくて良かったっす。
須藤さんは、格闘家の中で理知的なイメージがあったんだけど、おもしろい方ですね。若干イメージ変わったわ。







以下、近況?メモ?
流星の絆」原作本読み終わりました。泰にいちゃ〜ん♪
娘が、遅ればせながら「モンハン」始めました♪