大阪20日  

兵庫県住みなので泊まるほどではなく、19日中になんとか帰り、20日に又、新快速と環状線で行って来ました。20日は体調も復活。前日楽しかったので、ワクワク望みました。
今回のお席は、前日に増しての遠いお席。参戦出来る最後が、一番遠いってなぁ〜とか思ってたのですが、スクリーンが良く見えて、満足でした。カメラさんGJで、ちゃんとおいしいとこぬいてくれてたし♪





19日、なかなかのテンションだった錦戸くんは、横ちょに「楽屋からテンション高い」と言われるほど20日も、お墨付きのデキでした(花マル)。
自己紹介のくちゃくちゃ顔、ぴょんこぴょんこ変なジャンプ、MCで良くしゃべる、お水をかけたり柵を蹴ったりの悪ガキぶり、なぜかTシャツ半分脱ぎ、白サングラスのドヤ顔など、もう可愛い可愛い(はぁと)。
錦戸くんに冷たい娘が二度ばかし「可愛い」と口走ったのを、母は聞き逃しませんでしたよぉ。終わってから指摘すると「不覚にも、、、」と言ってましたが^^
私が一番クラクラしたお顔は、白サングラス外した時のご満悦顔〜〜。今思い出しても、若干ヘラヘラしてしまいます。くっそ〜可愛いぜこいつ。腹立つほど可愛い(愛情表現がおかしい)。
ハニカミコンビ好きな人には、今回のMC堪らなかったですねー。錦戸くんもすばるくんも、あんまりしゃべる方じゃないのに、二人の絡みを聞けるなんて、ありがたやありがたや。南〜無〜。
「二人で海」は結局行ってない気がするけど、すばるくん、どうか錦戸くんをかまってあげて下さい。宜しくお願いします。あぁ〜やっぱりこのコンビ好きだ。
4時開演だし、大阪ラストだし、、、と期待の通りトリプルアンコだったし、最後までおふざけエイトくん達が見られて良かったー。「安田章大ー」の辺りから、笑いが止まらなくて困りました。「ありがとぅーヤスー」から始まってみんなで「ありがとうございましたー」言ってるコミカルな動きまで、おかしくておかしくて。
ほんまありがとぅ〜関ジャニ∞






そして錦戸亮ちゃんは、可愛さがにじみ出てる子だと思います(真顔)。