大阪19日  

体調イマイチで、朝からトイレ行ってばっかし。体もだるくて、チオビタドリンク飲んで行って来ました〜。
もちろんお席も遠く、嵐ちゃんが代わりに来てても分かんないんちゃうか。って感じでしたが、いやぁ楽しかったです♪
春コンで、個人的にあんまりノリきられず、大きい会場は合わないのかなぁと、思った時もあったのですが、行って良かったです。ドームでも楽しいんだと、確信できました。また行くぞぉー京セラ!(気が早い)。
例によって、「楽しかった」しか言えず、レポなど全く出来ませんが、記念に独り言を。。。







登場後、一列に並んで真ん中を颯爽と歩くじゃないですか〜、169,9センチは、やはり小さかったですが(違)、もう、その格好つけたお顔にクラクラ!テンション上がります↑
どうせ見えないからーと、今回はなるべく全体を見るようにしてました。それでも結局90%錦戸くん、5%すばるくん、5%他メンバーだったかも(え?)。ちなみに私、他メンバーに苦手な人などおりません。みんな好きです(力説)。
そして19日、私の最優秀シーンは「えす、いー、えっくす、とか言うねん」と、次回の泰兄ちゃんキャラの説明を、目や鼻を掻きながら言う錦戸くぅ〜ん(え?再)。だって、可愛いんだもーん。
頭の中は、えす、いー、えっくす、えぬ、えす、けい、でぃ。
さあ皆さんご一緒に、えす、いー、えっくす、えぬ、えす、けい、でぃ。
あぁ楽しいライブでした♪いろいろあったけど、ちゃんと覚えてなくて書けないけど(あほ)、ちゃんと楽しんで来ましたよ♪それは間違いなし!そして、20日のお話は明日ぁ〜。
と、〆ましたが、思い出しましたので、追記。錦戸くんポニョ見に行って、「ソウスケのお母さんみたいな人と結婚したい」って。あぁ清いわ〜亮ちゃん。見に行きます、私!お勉強してきます。