コーセーCM

コーセーのCM、明日19日からですね♪白いお衣装で、スマップさんぽい感じ?無難な感じ?^^新曲も決定なんですね〜。
ローソンCMが、コミカルだったから、又違った面が見られていいですね。ラスケーもあるし、嬉しいなぁ。(良かったよ、ぴぃちゃん一人じゃなくて。うふふ。)
昨日のパソ記事とかでは、錦戸くんのコメントが全く載ってなかったので、しゃべってなかったのかなぁー思ってたんだけど、今日の「なるとも」では、ぴぃちゃん亮ちゃんのコメントが流れてました。
どってことないコメントだったけど(失礼)、お顔が拝めて良かったです。(そうなの、今彼女いないの。ふ〜ん。そんなん言うたら、またモテちゃうじゃん)
それにしても「人気アイドルグループNEWSが、、、」ちゅう紹介が妙にこっぱずかしい(〃▽〃) 確かにそうなんだけどさ。







やっとお盆休みが終了〜。パパがずっといると、いろいろ見難いわけで、、、。