ジャニ勉 稲川淳二さん

丸ちゃん良かったね〜稲川さんだよぉ^^ヤスぅの、髪色良いね〜金髪が絶対や思ってたのに、男前だ。ひなちゃんお肌が、、、大丈夫、私より綺麗や(当然)、横ちょ前はたけ過ぎ?たっちょんお休み。
エイトくん達のお衣装、甚平さんとか浴衣とか、夏バージョン♪皆さんお似合いですが、浴衣に帽子は、錦戸くんとすばるくんしか認められないわー。二人は良いの、可愛いから。
怖い話〜、私も大の苦手。錦戸くんといっしょねー。あぁ、それにしても、怖がり方が可愛い可愛い。横ちょ、変わっておくれ。その、ワンちゃんみたいに可愛いお顔、近くで見せておくれ。取り合えず、一時停止してガン見必須。
驚くお顔も、これまた可愛い。あぁー何しても可愛い。こんなんしたら可愛いやろ?って、策略ですか。騙して下さい。おばちゃん、喜んで引っかかります。





バーン。言うのも、みんなと一緒に両手挙げて嬉しそうに言ってたし、最近、ジャニ勉でも頑張ってる(?)ね。
「楽屋の亮ちゃん」が、いろんな所で少しずつ見られるようになってる気が、勝手にしています。良い傾向だよね〜。