ジャニ勉  なるみさん

今回全員集合なのは分かってたのですが、実際見るまでドキドキ(疑い深い)。そして、いらっしゃいました〜錦戸さ〜ん〜きゃぁ〜。
前列にすっぴん?で、お鼻カキカキしながらいたぁー。あぁ嬉しい。
錦戸さんご登場と同じく、今回は11年前の横ちょ、ひなちゃん、すばるくんの姿が可愛かったです。ジャニーさんに一番気に入られてた頃の細い横山くん。尖がって可愛いすばるくん、錦戸くんのタレ目と何処が違うのだ?と思ってしまったひなちゃん。ずっと続けてくれてて良かった。ありがと。
ガイドさんにもありましたが錦戸くんの「無下に扱って欲しい」「期待しないで欲しいですね」「絶対(前列に)座らせないで下さい」あぁもう〜お顔カキカキ可愛いよう。ほんま可愛いわぁー。可愛い可愛い。
月亭亮ちゃんになっても、応援するよ〜笑