現実逃避

自分で思ってた以上に、すばるコン落選ショックが大きかったようで、いつまでもモンモンとしている自分が嫌です。
「は?すばるくんのソロコン?大阪で?ほんなもん無いやろ。」と、現実逃避しております。←悲しすぎる女
大体こんな時は、関ジャニくん達の明るい歌を聴いて、元気になるわけですが、今回ばかりは逆効果になりそうなので、NEWSネバエン錦戸くんを一日見てました(2G万歳)。
子ども等はおばあちゃん家行ってお泊りだし、バイトもお休みだし、家事もそこそこに(いつものこと?)、見放題。
明日が新しいDVDの発売ということで、パソでも少しずつパシコン姿も見られるしね〜あぁ格好良い。刈り上げもいいぞ。ソロも最高。
NEWSの錦戸くんは、色白いねー。関ジャニ∞のときは、色黒いねー。冬と夏のイメージだもんなぁ。
NEWSでの、若干(若干ですよね?)偉そうで、でもかまってほしそうな錦戸くんも、可愛くて好きだぁ。
時々、「この子、根性悪いんちゃうん?」思うこともあんねんけど(爆)でも好きだよ^^(メンバーの皆様、うっとおしい時もあるでしょうが、錦戸亮ちゃんを宜しくお願いします)。
錦戸くんは、広島でも元気だった(変なテンション?)みたいだし、今日は福岡?ぴぃちゃん日記では、NEWSでのお仕事も書いてたし、よ〜働くなぁ。凄いよ。
私も錦戸くん見習って、タフな女にならないとなー。







結局、ジャニで落ち込みジャニにて頑張る!ちゅうことかなぁ。ええ年して気持ち悪いけど、これもまた現実ですわ。