ジャニ勉 円広志さん

錦戸くん、ほんと痩せたね〜ダイエットしているわけも無く、体質だから大丈夫だよね^^
しっかし、愛想悪いっちゅうかなんちゅうか、バラエティーとは思われない険しい表情、、、私は好きだけど。んふ。
人間一人の時は、変な事してたりするもんや。言う話で、円さんに「物凄く考えてそう」と言われるも、「なんも、考えてないですよ」と、あっさり終わる錦戸くん。こん時の、びっくりした顔が可愛い。
楽屋でバスロープ着てる錦戸くん。あの青いのかなぁ?円さんに、「かっこえぇなぁー」言われてたけど、個人的に似合ってるかどうか微妙な気がする(小声)。バスローブ似合う人なんて、そうそういないよねー。舘ひろしさんぐらい?
てか、そうかバスローブの中は、何にも着てないんや(みんな、そうなの?)。そんな気がしてたけど。開放的だ。
円さんの娘さんの話から〜〜。錦戸くんもいつか、「娘さんを下さい」的な事言う日が来るんやなぁー(感慨深)。そん時もやっぱり、渇舌悪かったり咬んだりするんかな〜あぁ可愛い。←あほやな私