内くんコン

内くんコン、4日分をお譲り頂いて娘と行って来ました〜。ありがとうございました!
で、いろいろ書こうと思ってたのですがぁ、1部のみ行っていた私には超ショックなことに、2部に亮ちゃん出現のニュース(?)なんだか、ずーーんと落ちました。
1部コン中、Hey!Sey!7WESTwith中山優馬(長いわ)の重岡くんかっわいぃ〜とか言っていたからか、内くんの方が、錦戸くんより見た目格好良いなぁ〜とか思っていたからか、、、
オーラスには、誰か来るよなー思ってたのですが、錦戸くんとはー。あぁ、ダフ屋のおっちゃんからでも買って入ったらよかった。←駄目です。
多分4日に行ってなかったら、こんなに気にしてないと思うんだけど、あの時城ホにいたと思うと、悲しくて(涙)。





はぁー気を取り直して。。。内くんは、みんなが言うようにキラキラアイドルでした。ただ格好良いんじゃなくて、お顔の周りにキラキラオーラが見えたのは、私が見た中では、ぴ様と内くんだけです。
スタンド5列で、丁度前が通路の止まり位置だったのですが、内くんはめっちゃまぶしくてサングラスが無いと見難い感じでした(分かり難い表現)。
今までアリーナとスタンド後方の席だったのですが、今回の席で錦戸くんが止まったら。私、死ぬな。と思い、娘にそう話したら「キモっ」と言われました(爆)。
内くんのことは「おせん」と某ちゅ〜ぶで見たぐらいで、私の中ではエイトのお兄さんにいじられてるキャライメージ。なので、1部でマイクスタンドの調子が悪かった時に、桐山くんに「どこぉ〜?」て聞いてた甘えた感じが、「そうそうこ〜ゆ〜内くん可愛い」と思いました。






Question?も格好良かったし、B.A.D.も可愛かったし、ベテランにも初めて会えたし、重岡くん(かなり気に入ったらしい)を覚えたし、関西ジュニアのみなさんもありがと。
さて次はNEWS京セラだっ。