優しくて厳しい子

今日は慶ちゃんが「はなまる」ご出演で、メンバーのことも、、って言ってたので見ましたー。
最初ハワイでの写真が出て、これだけ?と心配しましたが、慶ちゃんから見たメンバーを語ってくれました。
まっすーは、余韻に浸りたいタイプで、ゆっくりさん。優しくて良いやつ。山Pは、仲良しでよく遊んでる。アツイ男だ。シゲさんは、家族みたいで、親友。手越くんは、世の中を知り尽くした男。くやしいけど可愛くて憎めない。みんな、私の印象と同じだなぁ。
そして亮ちゃん〜。優しくて厳しいと。ご飯を肘付いて食べてると怒られたり、箸の持ち方を注意されたり(あの子も決して行儀良いと言えないと思うのだが)。トイレに行く振りをして、お会計済ましてたりモテ男。影のリーダーだと。
う〜ん。なんか言い難そうだった?爆
反対に、メンバーから見た慶ちゃんの良い所。錦戸くんは、優しいと挙げてましたね。で、魅力的なところは、一重と。錦戸さん、慶ちゃんの一重お気に入りだねー笑。
ポジティブでお母さんみたいな所は、エイトのヒナちゃんとカブルなぁ。慶ちゃん、ご迷惑をおかけする事も多いと思いますが、これからも錦戸くんを宜しくお願いします。