好きなところ 1

錦戸くん絡みが、若干暇になりそうな予感なので、この間に改めましてですが「好きなところ」を挙げていきたいと思います。←暇人
好きなところ1〜順不同で〜リアクション。
俳優さん業・歌番組だけだと、あんまり分からないリアクション。関ジャニ∞では、ありがたい事に冠番組がもう数年前からあるので、いろいろ見られますよねー。(NEWSくんのも、お待ちしております!)
と言っても、ファン暦浅いので詳しくないのですが(なんじゃそら)、基本錦戸くんて、リアクション薄いっ。でもそこが好き。照れ屋さんだしね。まあ、エイトくん達は芸人さんレベルと言われているので、錦戸くんが普通と言えるかもですが(笑)。
特に、何か食べた時のリアクション上手な子が多い中、錦戸くん〜ヘタ〜爆。目を見開いて「うまっ」のワンパターン。でもぉ、一生懸命言ってるんやろなぁ〜思うと、可愛いぃぃ(結局)。
あと、愛想笑いもヘタでしょ。でもぉ、ほんとに笑っちゃうと、手叩いて(おばちゃんみたい)大口開けて可愛い。最上級は、ぴょんぴょんジャンプするんだよね〜可愛いぃぃ(やっぱり)。
昔のん見てて、「ありゃ今回テンション高いな」ゆうのんがたま〜にあって、そのキャラを見失ってる様も好きだし、基本クールで薄いリアクションの亮ちゃんも好き。うん♪