京セラドーム10日  NEWS

昨日行って参りましたー。いやぁ寒かった。寒い日でも、会場入ったら暑いぐらいなのに、中入っても寒かった(遠い席だったから?)。今日も明日も寒いみたいなので、皆さんお気をつけて。特に遠征組さんは雪も怖いから、お早め移動が良いかもですね。
さて、寒かった話は置いといて、錦戸く〜ん♪Webで何やら意味深な書き方するからご心配の方も多いと思いますが、とりあえずお元気でございました。星二つ半?最初の挨拶、自分で「元気やでぇ〜」って言ってましたから(笑)。で「変顔したら、きゃぁ〜って言って」と変顔してました。はい。「きゃあ〜」言わせて頂きましたよ。あと、今までで一番お手振りしてた気がしたなぁ。
遠かったので、NEWSくん達が小さい小さい。シルエットで見分けないといけない訳ですが、錦戸くんは腰に手を置いて歌ってると分かり易い。あと、ぴょこぴょこ亮ちゃん走り。かっわいぃ〜。
全体的に、元気丸出しと言うよりは、優しいふぁっとした印象だったかな。シゲさんやまっすーに絡む?ことも無かったし。時折、自由人錦戸になって、一人早く大トロッコから降りちゃったり、エイトコンで柵をお蹴りになってた辺りでポンポンジャンプして、お水落としてあたふたしたりしてましたね〜可愛い。
MCでは、なかなかしゃべんなくて、声聞かずに終わったらどうしよう思ったけど、別にご機嫌悪いとかじゃなく、慶ちゃんがふってくれるとちゃんとしゃべってくれてました(当たり前?)。久しぶりにしっかりお休みあったのに、別に何も無かったようで「すいません」と謝ってました。ほんとに何も無かったのぉ〜疑。
で「すいません」で話終わったのにカメラさんが、すいません錦戸を、まだ映してて、ぴーちゃんにかなぁ「そんな可哀想な目〜しないでぇ」って言われてました。捨てられた子犬顔は、得意分野ですね。可愛い。
髪型〜。前髪の分け目が出来たり出来なかったり。どっちにしても可愛い。両手でくしゃくしゃぁ〜ってしたくなるわぁ。
お顔〜。冬バージョンで、色白さんですね。格好良いって言うより、綺麗かな。
ソロ〜。「ordinary」でした。錦戸亮 with Fiveって感じだったかな。ほんとにFiveが好きなんだね〜。私はガキ様と牧野くんしか分かんないんだけど、昨日の牧野くん帽は「シゲ命」でした。さて、今日明日と何歌うんだろね〜。
アンコールは一度のみ。ドームで8時半頃だったから仕方ないかな(冷静でいやらしいな私)。でもアンコールコールも、小さかったような(笑)。NEWSくん達も、大人しいしファンも大人しいし?
ぴーちゃん。いつでもこの人は完璧です。安定してるし、踊りも魅せてくれるし、ファンサもしっかり。山崎さんとの話とか、ちょっと感動したし。
慶ちゃん。優しいし頭良いし、いつもありがとうございます。コンの時は殆ど見てませんが(失礼)、嫌いだからじゃないからねー。錦戸くん見るのに忙しいんだよー。
まっすー。いつでも一生懸命で可愛い。錦戸くんの次に「可愛い」と言ってたよ私。体全体で、両手でお手振りする姿が好き。話を止めると言われながらも、MCでも頑張ってしゃべってて偉いね。
シゲさん。お顔がしゅっとして格好良くなった気がしたよー。「ムラリズム」私はあんまり、、、なんだけど歓声が凄かったねー。眼鏡も似合ってる。「チラリズム」みたいにバックで錦戸くん踊ってたら最高なんだけど〜ごめん。
手越くん。ファンの方が心配したら悪いんだけど、テゴちゃん元気無かった?普通?歌はもちろんだけど、踊りも凄く上手になって流石負けず嫌いボーイだね。映画もクランクアップおめでとっ。





行って良かった♪私は今日お休みだけど、12日も楽しみです。