京セラドーム12日 NEWS

なんだかずい分前の話のような気がしますが、昨日のことなんですよねー。ダイアモンドパーティーのオーラス。昨日も寒かったー^^
ツアーのオーラスというものに行った事無かったので、とても楽しみでした。皆がそ〜ゆ〜気持ちって言うか、特別感があって盛り上がりますねっ。






さて昨日の錦戸くんのご挨拶は、声が枯れてきてて音外したりしても、持ち前の明るさと苦笑いで頑張るから、おおめに見てねって感じだったかな。いつも、最初の挨拶聞くのが楽しみなのですが、可愛かった♪
MCは、あんまりしゃべってなかったなぁ。別に、お疲れとかご機嫌悪いとかじゃなくて、普通にあんまりしゃべってなかった(笑)。可愛いまっすーのフォローを、優しいお兄さん風?にしてあげてたなー。
昨日と言うことではなく、お風呂にメンバーで行った話が、時々出るじゃないですかー。最近、錦戸くんがお風呂メンバーに入ってないのは、痩せちゃったのを気にしてか?と思うのは、私の考え過ぎかなぁ。
なんかの歌ん時に、しつこいぐらいシゲコールがあったのが、ツボっちゃいまして、笑いが止まらなくなりました。あと、手越くんの歌詞変えて歌ってた時があったんだけど、「〜〜手越」って歌ってたのがどんだけ自分好きなんやこの子。と、おかしくて仕方無かったです。おもしろいわ〜手越さん。
この手越さん。昨日は全くもって主役だったような。「ムラリスト」の女子高生コスプレで会場大盛り上がりーだったし、アンコールの時も、かつらはとってたものの、制服姿はそのままの大サービス。そしてダメ押しの「慶ちゃんだいちゅき」で小山くんのほっぺにキスと。
一緒に行ってた娘も、かなりはしゃいでましたね(発情)。確かに、ぴーちゃんに肩抱かれて歩いたり、スカートのおしりを気にしながら歩く姿は可愛かったですが^^
私的肝心の錦戸くんは、終始ニコニコして、お手振りもいっぱいしてたけど、6人の中で一番大人しい印象だったかも。
そうそうソロ曲は「ordinary」しばらくこの曲を生で聴くことないんだなぁ〜思うと、感慨深かったです。錦戸くんの顎や首を凝視してしまいました。はぁー格好良い。
で、最後にNEWSくん達が生声で「ありがとうございました」って言うところ〜。上半身裸の子、黒タンクトップの子(私の好きな子)、ハットピン付けた子、カチューシャ(サングラス)した子、女子高生コスプレの子と、バラバラなのが、おもしろかった^^
最後だからと、サイン色紙を座席に仕込んでくれてたNEWSくん達。何万人に2枚かぁーい。と突っ込みたい気もありましたが、遠くの席に座ってみてくれたことが、嬉しかったなぁ♪
で、こんときに、その当たった座席辺りをカメラさんが撮ってたら、まっすーが「あれ、〜ひさって書いてある」とうちわを発見して言うんだけど「ともひさ」だったと言う。。。わたくし、また爆笑でございました。まっすーいちいち可愛い。






まぁそんなこんなで、私はやっぱり「亮ちゃんが一番ちゅき」ってことで。手越く〜ん、これで使い方あってますか?