アイドルの結婚

露出控えめな今、先日のヤンマーラジオといい、昨日の通信といい、ラジオご出演嬉しい限りです。
「んふふふ」の笑い声も「はい」のお返事もカミカミも、張り切ってクイズに答える様子も可愛いぃ〜。なんでも可愛いぃ〜。
しかーし、28歳で結婚は早いよ。ねぇ。「する!」「する!」って言うからドキドキしたわ。
ヤスくん家とかで、早く結婚して子どもをー的な話が出るのは、親としてよ〜く分かるけど、錦戸くんはまだまだ勘弁して欲しい(わがまま)。
横ちょはよく、ひなちゃんに「結婚したら」って勧めるよね。私も、子持ちアイドルひなちゃんは格好良いって思うんだけど、錦戸くんは駄目(わがまま)。
全く生活臭がしないロッカーのまま、子どもがいるっていうすばるくんも格好良いと思う。けど、、、以下同文。
亮ちゃんが、ものの10秒で気の変わる男で良かったです(笑)。