ジャニ勉  森口博子さん

森口さん、いきなりの「信五ちゃん」呼びぃー。きゃあ、私のひなちゃんにぃー。
と言うわけで(?)、錦戸くんお休みでした。
森口さん渾身のエ○写真に、すばる先生より「コレはエェわ」「ワキはカラー」「貯金箱」の、お言葉頂きました。見て無いと、なんのこっちゃ分かんないね^^
何枚か写真あったんだけど、錦戸くんが選ぶとしたら、ピンクのシャツで寝っ転がってるののような気がする。なぜならこれが一番、おっぱいいっぱいあるから(錦戸氏名言集より)。
前回のエイトカレンダーの話から、インディアン丸ちゃんは浜辺で「ぬぁ〜〜」と叫びながら撮ったそう。可愛いね。あぁ今回のカレンダーは、どんなんでしょー。どんな亮ちゃんがいるのーん?楽しみです。
「ストップ!」言うたっちょんが、やたら可愛かった。良い仕事しました(笑)。