この声がぁ〜

先日の電波城で喜ばせて貰ったばかりで、またレコメンが喜ばせてくれました。ありがたやありがたや。
最初の「もしもーし」で即死寸前です(体弱すぎ?)。「待ちじか〜ん」で有体離脱。ひぃー。
ラジオから流れる亮ちゃんの声、たまりません。お顔を知ってるから、表情も思い浮かぶしw
何だか可愛かったり、テンション高風だったり、偉そうだったり、甘えただったり、大人ぶったり、恥ずかしがったり、いろいろ楽しみなんだけど、今回はお兄ちゃん達相手だったから、結局まとめて可愛かった?「可愛い」って素敵な言葉だ(爆)
亮ちゃん、亮、どっくんって、それぞれ呼ばれて幸せ一杯(私が?w)なんとか頑張ろうとする錦戸くんが可愛い( *´艸`)
あぁ可愛い子( *´艸`)←わかったから落ち着こう自分
それにしても、相変わらずハニカミの会話と言うより、言葉のぎこちない返し合いは、聞いててこそばい!はっきり言ってキマズイ。居たたまれない。でも聞きたい。みたいな。むふふ。また聞かせてね♪