ジャニ勉 ほっしゃん。北海道SP前編

やっと昨日の夜、実家から帰ってきました。こんなに長く居たのは久しぶりです。そして今、まいパソコンの前、通称「cha-aの場所」に座り、幸せ一杯でございます。パパが居ますが今日は無視して更新しちゃうのだ。
洗濯などは、ばあちゃん。夕飯は外食。行く前は、いろいろしようと思ってたのに、な〜んにもしないでダラッダラしてました。あ、錦戸くんが読んだという「告白」「少女」は読みました。伊坂さんのも買ったのに、まだ読めてません。秋の夜長に読むとしますか。
パソコンは無いし、DVDも持って帰ってなかったし、動く錦戸不足でおかしくなりそうでした。オルトロスはリアルタイムで見られて良かったです。中三と中一の姪っ子が、おばちゃんのただらなぬ殺気?熱気?妖気?発情?を感じたのか、気がついたらいませんでした(爆)。





さてジャニ勉、錦戸くんお休みの寂しい回ですが、ほっしゃん。おもしろかったですー。ガス代て(爆)
北海道のんも、おもしろかったー。お兄ちゃんず最高〜。でもSPに、お休みの子いるのはおかしいやろー。スペシャル言うといてお休みて!通常、当たり前のようにお休みを許してきた自分を悔いたわ。頼むでほんま。ま、来週も楽しみやけどさ。←あかん。やっぱ甘いな。