ミュージックステーションSP 関ジャニ∞・NEWS

大好きな生放送〜近頃元気が無いと評判(?)の錦戸くんに会えました。前髪長過ぎて、お目々に入りそうだし、可愛いお目々が見難いのが残念だけど、やっぱり可愛いなぁ。
長丁場。紅白みたいに、出演順教えてくれるとありがたいんだけどなー^^




今日もトップのエイトくん達。元気に盛り上げてくれて嬉しいー。すばるくんは最近ご機嫌さんだし、ヤスくんの袴可愛いし、丸ちゃんはMC頑張ってたし、ヒナちゃんはいつも元気くれるし(笑ってたらいいの?^^)横ちょはパーマで笑わせてくれるし(失礼)、たっちょんは珍しく煽ってたし、亮ちゃんは、、、可愛いから何でもおっけ〜。
長〜くあいてNEWSくん達。大きなお世話ですが、ぴ様が歌うとドキドキ心配です。慶ちゃんもか^^テゴちゃん、シゲさんも元気で(まとめ過ぎ)まっす〜の笑顔はテッパンで癒されるし、亮ちゃんは、、、可愛いから何でもおっけ〜2。
確かに元気無い様にも見られたけど、すばるくんやまっす〜と一緒にちらっと笑顔も見られて良かったです。錦戸くんファンは、いっつも錦戸くんばっかし見てるから気になるけど、普通?の人には気にならない程度かなと。
歌番組であんまししゃべらないのも、他のグループ冷静に見ると、しゃべんない人はいっつもしゃべってないんよね。あれって、誰が決めるんだろ?





今日から福岡パーティー。今回は皆一緒に移動したのかなぁ〜。まだまだ忙しい錦戸くん。頑張れぇー(はぁと)。