ベストアーティスト08 

今日も長いなぁ〜動けないな〜思っていましたが、いきなりトップでしたねぇ。おかげで、ゆっくりお風呂や片づけが出来そうです。ども。





て言うか、錦戸くんの髪型が可愛過ぎるるるぅ。なんでしょう〜あの母性本能刺激髪型。
パパが近くにおったのに、「ぐえ。可愛いぃー。」と叫んでしまいましたわ。失態。
ちょっと元気が無いようにも見えたのですが、すばるくんと見つめ合ったりしてるのは、可愛かったなぁ〜。元気が無さげなので、なおさらちらっと笑ったお顔が見られた時に、きゅい〜んとなったよ(はぁと)。
明日からはまた、熊本でNEWSコンだよね。忙しいけど、頑張ってー。そしてあの髪型が生で見られる皆さん、羨ましいな〜楽しんできて下さいね♪
あぁそれにしても可愛い可愛い亮ちゃんでした。ありがたやありがたや。ウロウロしながら歌うんじゃなくて、メンバーちゃん達くっ付いていてくれるほうが好きなんだけど、もう、あの髪型で全部おっけ〜ぃ。





ぎゃあー。今リピしようとしたら、8チャンが入ってるー。めっちゃショック。。。可愛い髪形が。。。途中でお話もしてたのに。。。
どなたか、救済お願いできないでしょうか。
かましついでに、関西では入らないチャンネルロックとかCan!ジャニとか王様のブランチとか錦戸くん絡みのものもあると嬉しいです(もちろんどれでも良いですし、画質なども気にしません)。このクソ忙しい時期に申し訳ありませんが、宜しくお願いします。