流星の絆   9

ビルの屋上〜寒そうぅ。おやじ狩りって言っても、二人で戦っても三浦さんの方が強そう。
お兄の冷静な分析。。。できちゃうところが悲しいね。いままでの、あらすじをもう一回聞いた感じ。
いきなり「有明功一」って、要っちびっくりだね。「止めろよ!」泰ちゃんの?亮ちゃんの?怒ったようなような声が格好良くて好き。
要ぼっちゃまは、どこまでもいい人。しっかし、た〜くさんの人が原作読んで犯人分かっちゃってるのがドラマ的に辛そう。
初冬の街を歩く、泰にぃとしぃ。甘酸っぱ〜い(表現古過ぎ)感じがいいなぁ。やっぱり、錦戸くんの普通の恋愛物も見てみたい。
私の携帯待ちうけは、もちろん錦戸くんです。
三浦さんと電話で話しながら、なんだか甘えてるお兄に、つーんとしたよ。。。涙
出たぁー。格好良い刑事ぃ。お兄は新人(爆)。流石にもう、変な変装は無しね、
「傘」しーーーーーーーーん。凄い間。
「てめぇ〜」きゃあ格好良い次男♪
生予告楽しみにしてたのに、関西映らず。なんで全国で流さないのか分からない。あ〜分からない。でも、涙ながらにつっかかっていく泰ちゃんが、格好良かった。






で、某所で生予告見たら可愛くて悶絶。日に日に愛くるしくなってるわ、この子(勘違いですか?)。そして次の日から、広島でコンでしょ〜。よく働く自慢の子でもあります。