ordinary

http://jnews1.cute.bz/ninki/j6.html
↑もう投票は終わってるのですが、ちょっと誇らしかったので^^
NEWSくん達のアルバム「color」で、どの曲が好きって言うお話なのですが、まあ私は当然「ordinary」です♪もちろん他の曲が嫌なわけではありません。2位は私も「snow express」だな。3位は「FLY AGAIN」やね。
「code」と「ordinary」だったら、う〜ん「code」か!?でもそのぐらい好きな曲が又出来て、嬉しいです。ありがとぉ〜亮ちゃん(はぁと)。
来月12日ぱ〜ち〜オーラス、錦戸くんはどっち歌うんでしょうねぇ。どっちも自由に歌っちゃってますよねー錦戸さんてば(笑)。
あぁそれにしても、簡単な英単語の綴りが覚えられない自分が情けない。。。錦戸くん、私のボケ防止の為にもどんどん新曲出してね。