流星の絆    8

252SPドラマ見てて、10時越しちゃうところでした。あんびり〜ばぼ〜危なぁ。私としたことが。





しぃの領域に入ってるお兄。泰ちゃんとしぃは、兄妹ケンカみたい。しぃちゃんのワンピ、可愛いなぁ。
息子可愛い可愛いの戸神くんのお母さん見てて「ほんまにこんなんなん?」と心配する娘。そんなもんよ。。。
ジョージさんの、息止まってふ〜ん。息止まってふ〜ん。がおかしくて大笑い。
お洋服どっちがいいか聞かれる泰兄。切なっ。
高山さん、油ぎっしゅぅー。
しぃのベッドに座るお兄ちゃん達。言っちゃいけないこと言っちゃうお兄。「行って来ます」可愛い泰ちゃんピース。
「若」って、しゃばけか。
お母さん、着物で出てきたらビビるわ〜。
電話の声が亮ちゃんの声で、当たり前なのに萌える。
ええっ〜と、私が〜錦戸くんの好きなところは〜、男の子の可愛さを〜全〜部持ってるところで〜す。←聞いてない。
キャバクラのお兄の服は、どこの国の服だろう。
戸神くんに抱きつくしぃを見ていた泰ちゃん。うーー切なさまっくす。この可愛いお顔は、一週間頑張った私へのご褒美ととらえていいでしょうか(勝手にどうぞ)。
飲んだくれしぃ。可愛い子は何しても可愛いな。近くで見ていた泰ちゃんも辛かったよね。
高山さん、怖いー。戸神ぼっちゃん、やるやん。
アップきたー。泰ちゃんーお兄ー戸神くんーしぃー泰ちゃんーお兄。脳内では、泰ちゃんー泰ちゃんー泰ちゃんーすいません。
予告に、大人っぽい格好良い泰ちゃんが。あぁ、もうすぐ終わっちゃうんやね〜寂しいなぁ。