流星の絆   7

やっぱり車運転する姿が、格好良いー。夜ならなおさらだ。
サギさんは、弟くんに興味無しか。私は、タレ目の濡れ煎餅がタイプよ。てか、濡れた子犬の間違いじゃね?
濡れ煎餅に納得いかない泰ちゃん。でも、お兄にもしぃにもスルーされる。私は、おはぎさん話を何気にスルー(笑)。
茶店での兄弟良いねぇ。2ショット写真は、またどこかで出てくるのかなぁ。泰ちゃんはやっぱIQ低め?そうそう、うちの子素直なんです(公私混同)。
お兄の「座りなさい」で、宗ちゃん思い出した。。。宗佑ぇ〜。「泰輔兄さんから大事な話」変な想像泰ちゃん。
要っちの頭の中は、さおりさんで一杯なんだねー。私の頭の中は、亮ちゃんで一杯(どうでもいいですか)。
顔だけ出して「ええぇーー」と叫ぶオタク泰ちゃんに「キモォー」と娘が言う横で「可愛いぃー」と言う私(大丈夫ですか私?)。「実は、、、」とか言うお口が、やっぱり「可愛いぃー」(駄目だ。完全に何でも有り)。
伝説の?防波堤シーン。今回はお兄とか。お兄が、しぃみたいに泰ちゃんに摑まってくれたらウケたな。あぁ左サイド刈り上げが好き。
要っち「キスしても、、、」聞くんだ。この場所は、泰ちゃんと来て欲しかったなぁ。
帰りの遅いしぃをベッドで待つ泰ちゃん〜格好良いぃ。あぁ男前。座るといつも、クッション持つんだ。
もうこの辺からキュンキュンして、おばちゃん大変よ〜。「兄弟じゃないよ」「アニキだからじゃねぇぞ」流石きんぐおぶ切ない。
次の日のギクシャク感も、たまらない〜。「いいわけないだろ」やっぱ怒ると怖いお兄。