ジャニ勉   山崎樹範さん

お休み続くかなー思ってたから、いるのが嬉しい。錦戸くんも、たっちょんも7人いる〜♪そしてまさかの?前列亮ちゃん(笑)。
あぁ、綺麗なお顔だ錦戸さん。やっぱり恥ずかしがり屋さ〜ん。いいなぁ山崎さん、錦戸くんにハグぅされてぇ。
山崎さん34歳なんだ。錦戸くんは10歳下か。若いな。。。
すばるくんがもうすぐ30歳に笑う錦戸くん。すばるくんが好きな錦戸くんが好き。
てか、すばるくん老いてないよ〜。苦みと渋みだよね^^
後ろに座る横ちょを見る、錦戸くんのまつ毛が長いー。可愛い。
フルネーム知名度対決、丸ちゃん(髪型格好良い)頑張りました。切ないね〜ヤスぅ(爆)






内くん、錦戸くん家の合鍵ちょっと貸してくれへん?^^