流星の絆   6

今回も良かった〜。でも、パパがパソしてる横で見てたから、ちょっと。。。やっぱり娘ときゃあきゃあ言いながら見るのが楽しいな^^
ずっと、泰ちゃんが、いや泰ちゃん演じてる亮ちゃんが可愛くて仕方ありません。
で、6話副題は「おサルの日」でいいでしょうか(爆)






ニューフロンテへ行く泰ちゃんの足がみじ、、、可愛い(笑)
お兄に付けられた冷えピタ取るのにモタモタしてて可愛い。家のわんこにふざけてガムテープ貼ったときみたい^^
要ちゃん「くそおやじ」て。そして「感動」て。
台所デートにヤキモチやく泰ちゃん。
「戸神さん」呼びショックの二人。着替えは見ないように、二人そろって斜め座り。
あぁ泰ちゃんの「静奈」呼び〜萌
冷えピタお揃いのお兄ちゃん達。冷えピタ似合う日本一だわ〜泰ちゃん。お兄は二位ね^^
シリアス風泰ちゃん。
怒ると怖いお兄。追いかけるのは泰兄。派手なパーカーもお似合いです。左刈り上げも爽やかで好き。
有明泰輔(新人)とうとう脚本まで手掛ける。出世したねー。
独白部分は、もうおかしくて可愛くて最高〜。「ごめん、しぃ、お兄ちゃん今日おサルの日だから」ってたまらん。
そこは、年上有りの方向でお願いしたい(個人的願望)。小首傾げてるのが可愛いぃー。
そしてバレてた泰輔くん。いやいや、このへん私的う〜んな春日井さんビジュで良かったよぉ。泰ちゃんビジュのままでは、吐血もんやもん(危)。
しぃは、要っちに心開いてるんだねぇ。
屋上見上げる泰ちゃん、格好良いぃ。やっぱ春日井ちゃん<泰ちゃん。
いつまでお兄は冷えピタを。思ってたら、投げた〜かっけぇ。
予告ーーもう変装も終わりか思ったら、なんかある意味最強なんが来たぁ〜爆。キスシーンが一瞬泰ちゃんに見えてびびった。違って嬉しいような悲しいような。