Can!ジャニ    中華街

今頃ーですが、なにせ関西はいんないもんで。でも、某所で見たら可愛くて、記念に感想を。





ヒナちゃんの「亮ちゃん」呼び好き〜。錦戸くんのお洋服の柄、赤ちゃんの服のんみたいで、へ・変じゃない?
焼きそば持ってきたお姉さん見過ぎ。
マダムは錦戸くんが、お気に入り?まあ、気持ちは分かるけど^^「アツアツやろ、、」人のコメントは聞き逃さない。
水ぎょうざで錦戸くんが火傷しないように、ヒナちゃんに先に食べろと言うマダム。なんて露骨な(爆)でもヒナちゃんは「オラ!」と反撃。逞しいヒナちゃんが好き。今日は山に続いて声が出てる亮ちゃん。
肉まん割るのヘタでも、暖かい目で見てくれるマダム。ありがと。
酢豚を取り分けながらイチャイチャ。マダムぅこの子可愛いでしょ〜。「ウマー」言うお顔が不細工でも、やっぱり可愛い。
そうだよね〜春雨だよね〜甘々。
1位のチャーハン、塩魚のフレークとか入ってて、魚嫌いの錦戸くんが心配。
杏仁豆腐食べた事ないんや〜。「おいちぃ、これ」って又可愛いっす。
スタジオ〜薄ピンクのパーカー着てBOXの上にあぐら〜あぁ可愛い。自分でも可愛い言い過ぎや思うねんけど、可愛いもんは可愛いんやから仕方無い(開き直り)。