「クロサギ」

遠足帰りの娘と一緒に、

映画「クロサギ」見て参りました。

いやぁ〜いつものことながら、ぴ様素敵でした。

格好良いし、かわいい場面もあったし。

錦戸くんは、映りこんでなくて残念でしたが(当たり前!)、

もちろん最後の「太陽のナミダ」も、しっかり聞いてきました。

でも、途中「抱いてセニョリータ」が挿入されてるのは知らなくて、

ちょっとびっくりしました。

抱いてセニョリータ」聞いちゃうと、

クロサギ」の歌は、これやなぁ〜って思っちゃうし、

どっちかにして〜って感じがしました。

もちろん「太陽のナミダ」に罪は無い^^


映画始まる前の予告で、

松潤の映画が二本。凄いなぁ〜。

いつか、主演:錦戸亮の映画、見に行きたい!

待ってるよぉ♪