ちび亮

私はファン歴めっちゃ短いので、

ちび亮のころなんて、ほんと知りませんでした。

今、錦戸くんに夢中になって

ゆ〜ちゅうぶ等で、ちび亮の歌やドラマ、J家みたいなバラエティー

ジュニア時代の写真を見ると、

あんまり可愛くて、びっくり!

そしてこんな小さい頃から活躍してたんだ〜と感心しきり。

でも、あんな小さい時からだと、

途中で声も変わるし、体も顔も変わるし、

大変だったろうなぁ。

それでもずっとコツコツ頑張ってきたんよねぇ〜。

ちび亮から、ツンデレセクシー亮に見事に進化(?)。

ちょっとしたミラクルだよ。


で、ひとつ疑問。

あんな可愛い頃から、やっぱり毒吐いたりしてたのかな(^ー^;)