おしゃれ番長

週末、旦那と神戸三宮辺りをウロウロしてきました。

やっぱり若者の街なのかなぁ〜、

若い子にあいそうなアイテムが一杯で、

若干うちら浮いてた?って感じ^^

で、あるお店、そこも若い子向きなんだけど、

錦戸くんが似合いそうなのばっかなの!

シルエットが細めで、素材もデザインも良くって、

ちゃらちゃらしてなくて、でもおしゃれで、

絶対錦戸くんに似合うって思った。コーディネェーター気分で、着せたくなったわぁ〜。

モデル体型でも無いのに(失礼)、色気がある子は着こなすからねー♪

錦戸くんは、お友達がアパレルにいそうだけど、

決まったブランドあるのかなぁ?

まぁ、何着ても脱いでも、格好良いんやけどね(/∀\*)