HEY3 sp 

バイトで、見られないかーと思ってたのが、

思わぬ早さで終わり、楽勝で見られました。ほっ。

皆さん印象は同じでしょうねぇ〜寒そう!!

でもぉ、すばるくんの前髪が可愛くてもー

たっちょんのムフフ笑いが可愛くてもー

ヤスの小窓がおもしろくてもー

ヒナちゃんのおしゃべりが上手くてもー

横ちょの髪がパーマっぽくてもー

マルちゃんのお母さんが若くてもー

錦戸くんが早くからいないのは、寂しかったなぁ。

ドラマ?NEWS?忙しいねんなぁ〜。

風邪ひくなよぉ^^



宇多田さんの歌の時、錦戸くんの名前出して欲しかったな。

マルちゃんは、歌終わりに「ラスト・フレンズ」って

言ってくれてたよね。ありがとね♪

錦戸くんも途中で言ってたけど、

すんげえ分かりずらかった(爆)