ジャニ勉 板東 英二さん

たっちょん久しぶりに居ましたね〜。

幸せそうな食べ顔が見られて、良かったです。

錦戸くんも、ドラマ始まるから欠席多くなるのかなぁ。

ドラマ出演シーン多い方が嬉しいし、

冠番組も出てて欲しいし、複雑。

あぁやっぱりドラマ頑張って〜、ジャニ勉とかは、

等身大フィギアおいとく?

で、終わったら、私に下さい^^

肝心の今回の錦戸くん、

最初、眠そうなんかな〜とか思ったんだけど、

嬉しそうにゲラゲラ笑ってる場面が多くて、

こちらまで嬉しくなりました。


今回は、もう一歩で見られなかったけど、

錦戸くんて、最高に笑いのツボに入ると、

ジャンプしながら笑うでしょ。あれ、大好き♪