ミューパラ

ミューパラ、錦戸くん最後だったんですねー。

これまた寂しいなぁ。

この番組はリアルタイムで聴いたことなくて、

ブロガーさんのレポや、ゆ〜ちゅ〜ぶで聴くだけだったんやけど、

錦戸くんのラジオボイス大好きだったし、

なんだかリラックスしてる感じで、良かったのにぃ。

そこでのお話で、

がんばっていきまっしょい」の頃が移動とか多くて、

凄く忙しかったとか。あぁ〜、頑張ってたんだねー。

>そん時に初めて俺死ぬかと思ったもん

って、もう可愛い。

いや可愛い言うてられへんか。

弱音を吐かない錦戸くんが言うぐらいやから、

よっぽどしんどかったんやね。切ないわぁ。愛しいわぁ。