ジャニ勉 リクエストSP

今回は、今までの中からメンバーのリクエストを。

スタジオに錦戸くんはいなかったけどぉー。

ハイヒールさんや円さんからのコメントVがあって、

関ジャニくん達は、関西人から愛されてる感じがしたよ。

やっぱり親しみがあるって言うか、

応援したくなるんじゃないかな。

番組終わりには、「ワッハッハー」「誰よりキミが好きだから」

歌ってくれましたぁ〜。

「誰より、、」は、全員黒いお衣装で、男前バージョンですな。

みんな、気取ってるわ〜風なんかあててもらって^^

マルちゃん、たっちょん、すばるくんメインの歌みたいだけど、

最後の「だれよりぃ〜きぃみが、す、き、だぁかぁらぁ〜」は、

やっぱり、うちの子じゃないとぉ〜きゃっ♪