2ユニット

慣れたと言えば慣れたけど、

やっぱり2ユニット所属って、なんか?な感じ。

社長さんは、どない考えてしたんやろ。

まさか、実験的とか気紛れじゃないよねヾ(;´▽`A``

結果、私なんかは錦戸くんをみる機会が二倍で嬉しいんだけどね。

例え、支出も二倍だとて、嬉しいさぁ〜。社長さんの思う壺かしらん^^


よく言われるのは、

NEWSではお兄ちゃんで、関ジャニ∞では弟ってことやね。

そして、関ジャニ∞の亮ちゃんが好きっていう方が多いような。。。

私?私はもちろんどっちも好き(←ずるいな)。

凄く忙しいだろうし、精神的にも肉体的にも大変だろうけど、

お仕事大好き錦戸くん、向上心の塊錦戸くんなら、

これからもクールにやってくれちゃうんだろうな〜。

体に気を付けて、突っ走って下さい。

あ、大きな御世話ですが、お酒と女にも気を付けて下さい(^m^)