流星の絆  4

3話、録画失敗のため4話の感想を先に〜。3話救済を近所のお友達(ジャニ興味無し)に聞くと「HDDに入ってるから、見に来ぃー」とのお言葉。しっかり見たけど、保存しときたいのよね〜^^困った時はOTG(しばらく使ってしまいそう)ってことで、よろしく。




要ちゃんのダブルピース可愛い。
なんかニノ兄対泰兄&しぃ、1対2のこと多いなぁ。
ニノ兄、自分で「お兄」言うの可愛いくて好きぃ。
もうソファーに、亮ちゃんと戸田ちゃん、いや泰ちゃんとしぃちゃんくっ付きすぎー。3人でくっ付くのは、良い感じ。
付け髭泰輔は、あんまり格好良い思われへんのやけど、、、お髭宗ちゃんは大好きでした。うふ。しかし彫り深いお顔。内閣支持率て。
しぃの発音おもしろい。ケインコスギか。
やだ握手してるー。泰ちゃんまで、モザイクだ^^
要ちゃんスキップ、大っきぃー。
ニノ兄ちゃん、要ちゃんを友達じゃないと言う複雑な男心。
夜の海でのテスト。泰ちゃん皮ジャンがお似合いです〜。「ええぇーー」の声が可愛いです。
あぁそしてそして、今回最大のお気に入りは防波堤を歩く二人。。。絵になりすぎだよ(涙)
DVD屋店員、もう普通に男前〜。
キャバクラでのジョージさんと泰ちゃん。良かったよ〜パンツで走るの錦戸くんじゃなくて。ちょっと心の準備が。
いつかアリアケ3で、洋食屋さん出来たらいいね。
酔っ払って「しずなぁー」って。いいなぁ、大声で名前呼んで欲しいな。
ジョージさんて、何気に青年実業家?青年でもないか。
窓の外、踊るジャニーズジュニア錦戸。可愛いぃ〜いえぃ♪
流石ニノ兄ちゃん、言う事が深い。牛乳瓶のフタに、ほろり。
お久しぶり〜高山さん一矢くん。一矢はお手紙持ち歩いてるんだ。流石魔性の女、しぃちゃん。
レストランの外で待つお兄ちゃん二人。アップが良いです。歌も良い踊りも良い。でもこ〜ゆ〜アップを見ると、俳優さんだぁーって思う。てか、しないと勿体無いよね。